特番記録

特番を中心に、テレビ番組を記録するブログ

これってわかります…よね?オークション・ふたりのディスタンス

2022年8月6日 テレ朝

これって分かります…よね?オークション

あるテーマの「あるある」を一般の人に聞き回って、その中から一番の「あるある」を決める番組。

ふつうに面白かった。

 

 

8月11日 NHK

ふたりのディスタンス

爆笑問題 太田ひかると妻・光代」回

会話がほとんどなくてもお互い憎からず思っていることは伝わってきたので、途中まで、番組側が心配するのは余計なお節介に思えて仕方がなかったのだけど、旅行を通して喋るきっかけが増えていたのを見ると良かったのかなとも思ったり。

大物夫婦の、こんなにリアルな距離感を見られるのは貴重で面白かった。