特番記録

特番を中心に、テレビ番組を記録するブログ

学校中を笑わせよう!・お笑いTake2

2022年8月4日・11日 TBS

学校中を笑わせよう!

学校×芸人のように、一般人×芸人のバラエティは、お笑い濃度的にはゴールデン向けだよなあ。

だからあんま好みではないのだけどなんか見ちゃう。がっつりスベった場合もオンエアされていた。彼らはすごい、人よりメンタルが強くなっているはず。

 

 

8月6日 日テレ

お笑いTake2

音楽だと何回も聴くほど曲の良さがわかるけど、お笑いは初見が一番面白いね。ウエストランドもネタでそんなこと言ってたな。

企画は新鮮味あって見たくなったけど。

1回目から2回目ぐらいフザけてやれやと(自分に)思ったという田渕さんの反省が素敵。w