特番記録

特番を中心に、テレビ番組を記録するブログ

THEドッカン王・バカ無双GP

11月25日 フジ

1分以内に爆笑を起こせ THEドッカン王

笑い声の大きさを判定するAIを用いて、基準量の笑いを1分以内に起こした数が多かった組が勝ち上がるストロングお笑い番組。だいぶ前に見たからAマッソの連続免罪ボケくらいしか覚えてないけど、めちゃくちゃ面白かった!

 

10月26日・11月2日 TBS

バカ無双GP

芸人が考案した、今までになかったタイマン競技で本気の対決をしNo.1を決める番組。

1週目はRG考案の、殴る蹴る以外は何でもアリでトライを決めた方が勝ちというルールの「タイマンラグビー」。2週目は春日考案の、先に綱から両手を離した方が負けというシンプルなルールだけある「無限綱引き」でそれぞれの挑戦者が対決。ガチで体力が要な対決すぎて、スリムクラブ真栄田さん、ガリットチュウ福島さんというマジの強い人たちが勝ってたw

あと海使うのアリなせいで、絶対に勝てない仕打ちを受け続けるみなみかわさんという悲惨な画が面白かったw