特番記録

特番を中心に、テレビ番組を記録するブログ

偉人のサムネイル・じゃないとオードリー

2022年10月2日・16日 中京テレビ

いいね!偉人のサムネイル

 

2日放送分を結構前に見て、16日分を見てから感想まとめようとしてたら、16日分見逃してしまった。歴史上の偉人が現代でYouTubeチャンネルを持っていたら…を再現した番組。

源頼朝北条政子カップルチャンネルが面白かった。霜降りも言ってたけど、男性ブランコの平井さんがやってた伊能忠敬以外は基本どれも面白かったw

「いいね」を紙吹雪で表すスタイルも良い。

 

 

10月13日・20日 テレ東

じゃないとオードリー

 

普段オンとオフの差が激しいオードリーが、1日中オフの時間をゼロにして、会う人みんなを笑顔にしようという企画。

若林さんが、「みんな本番でエネルギー放出するから、より良いパフォーマンスをするには普段はオフにして溜めといた方がいいと思ってた」みたいなこと(うろ覚え)言ってて、だからオンオフ激しいんだなるほど〜ってなった。でも実際オフゼロをやってみたら、収録前から出演者やスタッフと喋って盛り上がった状態で始められて、収録も盛り上がったという結果に。今後オードリーのオンオフがどうなるか気になる。