特番記録

特番を中心に、テレビ番組を記録するブログ

チョコプラインタビュー・バカリと大悟の人類極限クイズ

2022年6月28日 テレ朝

チョコプラインタビュー

 

一般の人へのインタビューがメインの番組って面白い映像撮るの大変そうだけど、この番組はインタビュー部分だけでも充分おもしろかった。多分、見た感じから変わった人に話しかけてたのと、怒っていることとか衝撃を受けたこととかネガティブエピソードを聞いてたのがハマったんだと思う。

スタジオのターンも面白かった。前まで、かもめんたるはネタが面白いイメージだったけど、最近はう大さんの顔と喋り方だけでもう面白く感じてる。

 

 

 

7月16日 日テレ

バカリと大悟の人類極限クイズ

 

バビロン千葉さんの「ベットから一歩も出ずに生活できるか」を見たかったんだけど、思い出した時にはTVerの配信期限終わってた。ゆめちゃんの「プラスチックに触らず24時間生活」だけ見れた。面白かった。スタジオでの、プラスチックに関係のない大喜利笑った。