特番記録

特番を中心に、テレビ番組を記録するブログ

ノンレムの窓・私のバカせまい史

ちょっと前に放送されて面白かったので、記録しておきたい特番。

 

2022年4月5日 日テレ

ノンレムの窓

バカリズム原案・脚本の、ちょっと不思議なショートドラマ3本。

  1. 私達の恋 (主演:風間俊介
  2. 解約ゲーム (主演:野間口徹
  3. カスタマイズ (主演:松岡茉優

全部よかった。

『解約ゲーム』が特に好きだった。「解約するまでがややこしい」というあるあるに加え、主人公と途中で出てきた夫婦どちらもキャラがいい。

ここまでクオリティの高い特番はなかなかない。掘り出し物感がある。またあったら絶対見たい。

 

 

 

5月6日 フジ

私のバカせまい史

こちらもバカリズムさんがMC。

そもそもの発想がぶっ飛んでいて、それが年々進化していく様を追った『愛憎グルメ史』とても面白かった。『専門モノマネ師史』も面白かった。