特番記録

特番を中心に、テレビ番組を記録するブログ

スイッチマッチング・あちこちオードリー

2022年7月6日 フジ

スイッチマッチング<水曜NEXT!>

 

お笑いナタリーの記事がバズってた番組。画像だけでもう面白いw

2人の周りの人が違和感なく合わせるのも面白かった。福くんの誕生日はまたちゃんと祝ってあげてくださいw

お互いに、人の生活はきつかった。自分の生活の方がいい。っていう感想だったのがなんか良かった。

 

 

 

6月29日 テレ東

あちこちオードリー

トリオのリーダーSP

 

特番ではないけど面白かったので。

リーダーとか、ネタ書いてる方ならではの不満をぶちまけた回。

 

ハナコの評価が下がったとしても、相方の座布団を自分が直すのは違うと思った秋山さんw

 

相方だけど友達でいたい話、リアルすぎて面白かった。

飯塚さんや若林さんが傷つきながらも不満言ってるの見て、なんかめちゃくちゃしんどかった。けど面白いwww「俺から話しかけるけど、そっちから話しかけてこないよね」←しんど(泣)

コロナの影響が、03のコンビ仲にまで出ているとは……

「ネットニュースを教えてもらう」っていう解決策提案して実践させている飯塚さんえらい(涙)気遣わせてしまってる側の責任もあるって言うのも優しい

 

後藤「やりやすいとかじゃなくないですか? 友達って」

若林「俺今日寂しくないなー」

飯塚さんたち側の言いたいことの本質ついてるこの言葉最高だったwww

 

一緒に居すぎて普通に話せなくなるの、芸人特有の現象なんだろうな……

言及されてなかったけど、ハナコはその現象ないのかも。菊田さんとか、そういうのを気にするという思考に至らなさそうだし。w