特番記録

特番を中心に、テレビ番組を記録するブログ

やっぱそれ、よくないと思う。・ハラチョコ バチバチTV

2023年1月6日 テレ朝

やっぱそれ、よくないと思う。

全く再生数が稼げない3人組の配信者が、再生数のため「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみたら・・・」という企画を実行するお話。

3人組のうちの1人で、企画のため恋愛経験のなさそうな男性にアプローチする女性役を吉川愛、アプローチされる男性を岡山天音が演じる。岡山天音さんの、パーマの似合わなさが良いw

モテない男子がかわいい女子から言い寄られたら嬉しいし、すぐなびくみたいな構図はドラマ過ぎて好きじゃないけど、演出はポップで見やすかった。バスの「降ります」連打のとことか好き。アナログタロウさん久しぶりに見れて嬉しかったw

 

1月8日 テレ朝

ハラチョコ バチバチTV

同期であるハライチとチョコプラがクイズを出し合いバトルする番組。

松尾さんが水上ジェットボード後に誰のモノマネをするかがクイズになるも、やり切った後のテンションでは誰のモノマネも出ずw

あと5億円のアート作品クイズよかった。岩井さんのは結構それっぽいけど、滝沢カレンさんのはなんか、イメージで作った感ありすぎて面白かった。